<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


C88の寄稿情報
 …というわけで、寄稿させていただいたサークル様の夏コミ新作をご紹介します!


にゃんがみ日和様/ろーちゃんタペストリー


M.I.W様/Phantom Magic Vision [Fatal Strike]購入特典カード


AQUASTYLE様/スペルカードストライク「ホワイトアンドブラック」


天楼庵様/アイドルマスターシンデレラガールズスリーブ
C88新刊表紙

夏コミ新刊はやっと無事入稿しましたヽ( ´∇`)ノ ワーイ
とらのあなさんのところで予約始めた!
goo.gl/ecVydi

タペストリー新作の通販は今週中にスタートしますので
そちらも宜しくお願いします☆.。.:*・
C88告知


新刊がなんとか間に合いそうなので、ご報告いたします(*´▽`*)
夏コミ受かりました!スペースは日曜東Y-37aとなります。
今回の新刊はオリジナル+版権よろずのフルカラー本となります☆彡
詳しい情報は近日中に公開します(修羅場なう)

コミケWebカタログ↓
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11903342
通販のお知らせ

大変遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でした!
たくさんの方から声をかけていただいて嬉しかったです( ´▽`)
今回の新刊とタペストリーは虎の穴さんで通販はじまったので、ご報告いたします。
よかったら是非チェックしてください♪
http://goo.gl/16BNAW



 

C87お品書き

新刊のサンプルはピクシブで確認してください。

よろしくお願いしますm(_ _)m

◆C87Webカタログ:https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11632363

みなさんごぶさたしてます。

お久しぶりです、RiEです。

おととし11月からブログの更新途切れてすみません>_<
もう13ヶ月が経とうとしていること私もびっくりしました!

一年前、イベント参加などの同人活動は一時停止しました。
原因は色々なんですが、自分の能力不足を認識し、
塞ぎこんでしまいましたことは主な原因かなーと思います^^;

昨年は主にソーシャルゲーム関係のお仕事をやっています。
趣味で描くイラストほぼないですが、
お仕事で東方イラストを十数点描いたことは大満足です´∀`)b
ここで一気に報告とさせていただきたいと思います。



天楼庵様/キャラクタースリーブイラスト


M.I.W様/スターターデッキ風パッケージイラスト


M.I.W様/スターターデッキ神パッケージイラスト

 
アクシア様/東方混沌符〜永夜篇カードイラスト


アクシア様/東方混沌符〜永夜篇カードイラスト


SILVER BLITZ様/東方銀符律8.0カードイラスト


SILVER BLITZ様/東方銀符律9.0カードイラスト


SILVER BLITZ様/東方銀符律9.0カードイラスト


とらのあな様/東方フェアカラーイラスト


M.I.W様/Phantom Magic Visionカードイラスト


M.I.W様/イベント限定プレイングマットイラスト


M.I.W様/Arcane Magic Vol.1パッケージイラスト


M.I.W様/Arcane Magic Vol.2パッケージイラスト


M.I.W様/Phantom Magic Visionカードイラスト


とらのあな様/東方幻想画報5カラーイラスト



それでは、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

近況

最近どんどん寒くなってきましたね。
朝が辛い季節がもうすぐ来そう...
さて、近日のお仕事情報をお知らせします。

挂?
度々お世話になっているサークルとらいあんぐる!
にてタペストリーイラストを絵かせていただきました。

冬コミ会場限定で三日目東T55a『とらいあんぐる!』
にて頒布しそうですが、どうぞよろしくお願いします。




東方銀符律(SILVER BLIT
)カードイラスト2点 

追加作画の依頼を受け取りました。
やっぱり、背景が苦手です…

お仕事情報

 久々更新なのに、宣伝ですみませんでした^^;


アニバン(とらいあんぐる!)ジャケットイラスト
オリジナルのピンク髪っ子を描いていただいて、大満足でした(*´∀`*)

アイドル彼女(
とらいあんぐる!)音娘抱き枕カバー
受付締切まであと2日なので、興味がある方はぜひぜひ〜
http://www.miyuki-web.net/otomusume_cover/index.html

002003
Vision(
M.I.W)カードイラスト2点 
ウサギを描いた過程が意外と楽しかった...
004005

東方銀符律(SILVER BLIT)カードイラスト2点 
塗り方をちょっと変わりました。
「改正前の方がいいかも」と思って少し不安です。

通販開始のお知らせ
ちょっと遅くなりましたが...例大祭9で頒布した新刊の通販が始まった。

「神風」通販ページ

また別の件ですが、自作抱き枕カバーはただいま予約受付中ですっ。

レミリア抱き枕カバー通販ページ

よろしくお願いします( `・∀・´)ノ


例大祭(つ-03a)新刊発表!
新刊「神風」

●5月27日(日)に東京ビッグサイトで開かれる博麗神社例大祭に参加します。
当日は新刊「神風」(全ページフルカラー)を600円で販売!

イベントスペースは東5ホールの『つー03a』 「REVERIE」なので、皆さん是非来てください!